しのぶ: 2016年9月アーカイブ

クーラーバッグが欲しいと思って、まだ買っていません・・・。

もう1ヶ月以上前から、クーラーバッグ買いたいと思っていたのですが、ネットで買おうか店頭で買おうか、はたまたハードタイプにするかソフトタイプにするか・・・などなど、いろいろ迷ってたら買えなくなってしまいました(汗)。
でもやっぱりソフトタイプで、なおかつ保冷機能の高いタイプにしたいと思います。
LOGOSのクーラーバッグはかなりデザインもかっこよくて、機能もけっこうよさそうなのですが、でも値段がかなり高めなんですよね(汗)。
なので、どうしようか迷っていたら、結局いまだに買えずじまいです~。

もう9月、台風なんかもバンバンやってくる季節ですが、体調くずさないように気をつけながら、この残暑を乗り切りましょう~。

このアーカイブについて

このページには、しのぶ2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしのぶ: 2016年8月です。

次のアーカイブはしのぶ: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。