しのぶ: 2015年12月アーカイブ

今年の年末は、もっとレジャーをしたいと思っています。

夏あたりからけっこう忙しくて、いつも行っていたキャンプだったりバーベキューだったりができていないので、せめて休みやすい年末年始くらいはどこかにのんびり遊びに行きたいな~と思っています。
本当はスキーに行きたいですが、でものんびりするなら温泉かな?
9月に犬を連れて温泉旅行に行ったのですが、それもとてもいい宿で楽しかったです。
料理もおいしくいただきました!

調剤業務が忙しくなると、現実逃避したくなりますが、やっぱり息抜きとかリフレッシュは大事なことだと思うので、そういった時間を何とか作りたいと思います。
今はまだそれほどでもないですが、これからどんどん忙しくなってきたりすると思うので・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、しのぶ2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしのぶ: 2015年10月です。

次のアーカイブはしのぶ: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。