しのぶ: 2014年9月アーカイブ

皆さん!ドラえもん観ました!?

今公開している「STAND BY ME ドラえもん」です。
この前、とっても珍しく調剤業務の仕事に休みをもらえたので、行って来ました「ドラえもん」。
監督さんは「オールウェイズ 三丁目の夕日」や「宇宙戦艦ヤマト」を監督した山崎貴監督なんですが、私はこの監督さんの作品が好きで、他の作品も結構観ているのですが、この「ドラえもん」はそんなに期待はしていませんでした(爆)。

でもでも、この作品はかなりいいですよ!
もともとある、ドラえもんの話を元にしているのですが、うまい構成になっていて、なかなか泣けました。
まさに「どら泣き」でした!
見てない人がいたら、是非観て下さい!
タイムマシーンもかっこいいんです!

このアーカイブについて

このページには、しのぶ2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしのぶ: 2014年8月です。

次のアーカイブはしのぶ: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。