しのぶ: 2014年8月アーカイブ

暑い暑い夏本番ですね!

この暑さは辛いと思う時はありますが、やはり夏は好きなので終わって欲しくないなんて思う時もあります。
でも夏は本当に早く過ぎてしまいますからね・・・。

でもこの前は、調剤業務がお休みの時に早速、毎年恒例の「夏キャンプ」に行ってまいりました!
毎年「テーマ」を決めているのですが、今年のキャンプのテーマは「わんちゃんとともに過ごす」でした。
最近は、わんこ連れの「キャンプ可」のキャンプ場も多くなって来ましたが、なかなか放し飼いには出来ません(汗)。
まあ当たり前ですよね~。

そこで今年は、キャンプサイトの一つ一つが柵で仕切られている所に行きました。
そのサイト内は、テントを張って、わんちゃんを放し飼いにしていいというもの!
これはうちのわんちゃんも大喜び!
夜はきちんとテントの中で一緒に寝ました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、しのぶ2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしのぶ: 2014年6月です。

次のアーカイブはしのぶ: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。