しのぶ: 2012年3月アーカイブ

月末に、今シーズン最後のスキーに行ってきます!

 

最初、仕事の都合で一泊は無理かな?と思いましたが、なんとか調整して一泊で行けそうです~。

犬も一緒に連れて行って、思いっきり雪遊びをさせてあげたいと思ってます。

先月だったか1月だったか、東京も大雪が降りましたよね。

その翌日に犬の散歩に行ったのですが、大喜びでメチャメチャはしゃいでました(笑)。

 

そういえば朝に水たまりが凍ってて、そこを通った時も大喜びしてましたね~。

なんで犬って雪とか氷とか好きなんでしょうか(笑)。

まあスキーは自分も好きですけどね!

 

そろそろインフルエンザも終わりかな?と思ってたのに、またちょっとだけ流行っているようです。

なかなか終わりが見えませんね・・・。

このアーカイブについて

このページには、しのぶ2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはしのぶ: 2012年2月です。

次のアーカイブはしのぶ: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。