けっきょくは素質の問題?

user-pic
0
政治家達の不祥事もまた相次いでいますね・・・。

で、今ホットな話題(?)といえば元speedの今井絵里子議員だけど、何だかビール券を100枚以上配ったとか・・・。
これが公職選挙法に觝触するって話なんですけど、まあ結局今井議員が当選した時も、何のビジョンもなく、国会議員になり、その後も何の勉強もしていない感じだし、周りも誰も教えてくれない。
100歩譲ってそれらを良いとしても、その後が問題だと思う。
記者の質問とかに無視したり、雲隠れしたりしてるみたい。
選挙の時には平身低頭・・・へこへこしていたくせになんでそういう時には真摯に向き合って、説明し用途しないのかな?

結局議員の資質も無いんだから、もう辞めちゃえばいいのにね。
なんて、薬剤師の愚痴でした。

このブログ記事について

このページは、しのぶが2017年8月31日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週2回になりました」です。

次のブログ記事は「初めての?酸性泉です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。