冬至を過ぎたことですし

user-pic
0
当たり前なんですが、もう16時を過ぎるとすっかり暗くなりますね・・・。

冬がきらい、というわけではないんですが、この早く暗くなってしまうのがなんだか切ない感じがします。
夏はいつまでも明るいので、それがなんか活動的になれるような気がするんですよね~。
朝もなかなか明るくならないので、いつまでも布団から出られません(爆)。
でも頑張って毎日早起きしています!
これからもっと寒くなって、もっと布団から出られなくなる日が増えそうですが、調剤業務も頑張りつつ、2017年を迎えたいと思います。
あ、まだ年賀状書いてなかった・・・(汗)。
今年は早めに用意したのに、なぜかけっきょくぎりぎりにならないと出せないんですね(涙)。

それではみなさん、よいお年を!

このブログ記事について

このページは、しのぶが2016年12月28日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年は少し落ち着くか?」です。

次のブログ記事は「夢は大きく!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。