2016年12月アーカイブ

当たり前なんですが、もう16時を過ぎるとすっかり暗くなりますね・・・。

冬がきらい、というわけではないんですが、この早く暗くなってしまうのがなんだか切ない感じがします。
夏はいつまでも明るいので、それがなんか活動的になれるような気がするんですよね~。
朝もなかなか明るくならないので、いつまでも布団から出られません(爆)。
でも頑張って毎日早起きしています!
これからもっと寒くなって、もっと布団から出られなくなる日が増えそうですが、調剤業務も頑張りつつ、2017年を迎えたいと思います。
あ、まだ年賀状書いてなかった・・・(汗)。
今年は早めに用意したのに、なぜかけっきょくぎりぎりにならないと出せないんですね(涙)。

それではみなさん、よいお年を!
もう年末がすぐそこですね~。

まだお歳暮も年賀状もやってませんが(汗)、来週からは少し落ち着きそうなので、頑張っていろんなことを片付けていこうと思います。
そして今年は少し掃除や整理整頓も頑張りたいですね~。
・・・なんて言っても、たぶんやらないと思いますが(笑)。

今年はいろんな意味で節目の年なんです。
なので、今はまだバタバタしますが、来年度はきっと落ち着くだろうな~なんて期待しつつ、でもやっぱりバタバタしてしまうかもしれませんが(!?)、前向きに乗り越えたいと思います!

インフルエンザも少しずつですが、確実に流行ってきています。
予防接種はもうしましたか?
手洗いうがいをしっかりやって、マスクもできるだけつけて、この冬も乗り切りましょう!

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。