2016年1月アーカイブ

年末に、何年か越しで思っていた換気扇の掃除をしました!

ゴム手袋も買って来たのですが、何となく素手でやってしまい、かなり手が荒れてしまいました(涙)。
クリームなどでお風呂上がりなどにケアして来ましたから、もう治りましたが、本当に油を溶かすスプレーはきついのですね・・・。

薬局業務は早速4日から開始です。
今年も頑張って行きましょう!

さてさて、話は変わりますが、みなさんは「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」見ましたか?
わたしはまだ見れていないのですが、JJエイブラムス監督だからなのか、賛否が色々ありますね。
わたし自身も、このJJエイブラムスの監督作品が微妙に合わないのですよね・・・。

早めに見てまた、感想書いてみようかな?と思った薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。