お酒の飲みすぎに注意!

user-pic
0
お酒の飲みすぎが気になる薬剤師です。

って、そう思うなら酒を控えればいいだけの話だと思うのですが、控えられないから困っているんです・・・。
特に今は食欲の秋なので、ついついいっぱい食べ過ぎてしまいますし、そうすると自然と酒もすすんでしまいます。
まあそんなのは季節に関係なく、一年中言っていることなんですけどね(笑)。

特にこの季節は、サンマがおいしいですし、キノコなんかもおいしいです!
あ、梨もいいですね~。
梨だったら別にお酒はいらないですね!?
太りすぎない程度に食事もお酒もたのしめたらいいと思います。

調剤業務は今のところそんなにハードではありませんが、これからだんだん忙しい季節になってきます・・・(汗)。
今年はインフルエンザはどうかな?

このブログ記事について

このページは、しのぶが2015年10月 3日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と違う時期に行動したい」です。

次のブログ記事は「スタメン取り戻したいけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。