2015年8月アーカイブ

もうすっかり秋っぽいですね~。

夏のレジャーはあんまりできませんでしたが、9月のシルバーウィーク前にちょいと一泊で温泉でも行ってこようかと思います!
って、もうずいぶん前から計画していたのですが、この時期なら休みとれるかな~と思って予約入れました。
そのかわりシルバーウィークがだいたい調剤業務がんばりますが(汗)。

まあでも人が仕事しているときに遊び、人が遊んでいるときに仕事するっていうのがけっこう好きだったりします(笑)。
シルバーウィークだと値段も高くなりそうですし、混雑もしそうですからね~。
なんだか疲れがいつまでたっても残っているので、温泉でリフレッシュしてきます!

季節の変わり目というか、風邪ひきやすい時期ですね・・・(汗)。
もう20年くらい前かもしれませんが、夜行バスに乗って親戚の家に行ったことがありました。

そのさらに何年も前に、スキーに行くのに夜行バスで行ったことがありますが、その年は本当にあんまり眠れなかった記憶があり、夜行バスにいい思い出はなかったんですが、その後親戚の家に行ったときは、かなり快適なシートになっててびっくりしました。
まあ少し高いお金払ってゆったりした席を取ったから・・・というのもありますが、でもこれだったら十分寝れる!と思ったのを覚えています。

そして明日、調剤業務が終わったらそのまま移動して夜行バスで遊びに行ってきます~。
今回も少し広めの席にしましたが、よく寝れるかな?
明日は早く調剤業務終わらせます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。