2015年5月アーカイブ

今日はひさしぶりに涼しかったっです。
半袖じゃあ少し寒いくらいでした・・・。

調剤業務が終わって、帰りにスーパーに寄ったのですが、店内が寒くて冷えちゃいました(汗)。
昨年はたしか雨が少ないって言われたような気がするのですが、今年はどうかな?
農作物とか、水不足とか、悪い影響が出ない程度に晴れてくれたら嬉しいです。

ところで、少し気が早いですが夏休みのこととか書きたいと思います(笑)。
今年は潮干狩りとかバーベキューとか、やりたいことがゴールデンウィークに全然できなかったので(涙)、どうせなら全部まとめて夏休みにやっちゃおうかな!?と思ってます。
どれくらい休みがあるかわかりませんが、短くても思いっきり遊びます!
来年は転職する予定だから、遊べなそうだしね!!
保険薬剤師の求人情報は常時チェックしてます。

明日も調剤業務ですが、雨はやむかな?

ひさしぶりにバレーボールの練習試合ができて、楽しかったです!

調剤業務の終わる時間によって、できたりできなかったりなのですが、でもなるべく頑張って練習には顔を出すようにしています。
で、この前久しぶりに練習試合の話があって、どうしても行きたかったので、調剤業務を猛スピードで終わらせました(!?)。
おかげで3セットだけですが、できたのでよかったです!
やっぱりバレーボールの試合は楽しいですね~。
次の試合には出られるかどうかわからないのですが、練習だけは参加したいと思います。

花粉も落ち着き、調剤業務も落ち着いてますが、またこれから流行ってくる病気もありますし、皆さんも体調管理だけは気を付けてくださいね!
そういう自分もですが・・・。

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。