2014年4月アーカイブ

趣味が映画鑑賞の薬剤師です!

正直、映画館でみる映画は実写が多いというか、ピクサーの作品以外は映画館でアニメーションを観た事が無かったのです。
が、しかし、今回かなりのお薦めだったので、話題のディズニー映画の「アナと雪の女王」を観て来ました!
これ、いいですね!本当にいい!
何というか、話がコンパクトにまとまっていて、しかも、日本語の吹き替えで観たんですが、松たか子さんが女王のエルサで注目を集めていますが、アナ役の神田さやかさんもいいんですよね~同じ位に。

やはり主題歌の「Let It Go」なんかの影響もあるから、松たかこさんに注目が集まってしまうのは仕方ないのですが、アナの「かくれんぼしよ~」は個人的には大好きですね!
なぜか、久しぶりにボウリングやりたいな~と思っている薬剤師です。

子どもの頃、親がよく連れて行ってくれたボウリングですが、いつからかあまり行かなくなって、学生時代アルバイト仲間と何度か行ったきり、しばらく行ってませんでしたね。
で、一昨年くらいになって何回かまた行ったのですが、それからまたしばらく行かなくなりました。
もうボウリング場もけっこう減ってるのかもしれませんが、でも薬局の近くに一軒あるので、今度同僚薬剤師たちを誘って行ってみたいと思います!
薬局対抗ボウリング大会、なんていうのも楽しそうですね~。

この前は汗ばむ陽気でしたが、昨日は風が冷たくて、結構寒かったです・・・。
風邪とか引かないように注意してくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。