この際ぶっちゃけますが!?

user-pic
0

ハワイに行きたい!

あーハワイに行きたい!

ハワイにいきたい!

・・・俳句でも何でも無いか?

 

毎日毎日、お薬を患者の皆様にお配りしているこの仕事。

まあ重要なお仕事で、充実はしていますが、たまるものもそりゃあります!

同じ建物の中で、同じ人たちの中で、毎日ほぼ同じ事の繰り返し。

そんなに多くはないですが、患者の方でもたまに嫌な方もいらっしゃる...。

何度か行っていますが、ハワイの海で、この荒んだ心を癒されたい...。

 

どうしたもんでしょう?

こういう仕事でもあるのはありがたい事ではありますが、海の仕事なんかだとこういう事は無いのかな?

この前行った沖縄の海のお仕事の方はこういうストレスは無いのかな?

人間って色んな人がいて、上を見ればキリがありませんが、やはり生まれ変わるならば、薬剤師なんてやりたくないなあ...。

このブログ記事について

このページは、しのぶが2013年10月31日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職のための面接対策に...と自分の面接をビデオ録画してみたんだが」です。

次のブログ記事は「かなり長い時間待ちました(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。