2012年12月アーカイブ

昨日の薬剤業務終了の後に、私たち2人の忘年会と言うことで、少しいつもより奮発してお寿司を食べに出かけました。

まわらない(笑)。

 

お寿司は久し振りでしたけど、最初に行った店は少し違いました。

入ると直ぐにお鍋を食べている別のお客さんが多く、お寿司を食べるには何だか少し暖かい店内。

最初のビールと、お任せのお刺身だけで、直ぐに出てきてしまいました。

 

気を取り直し、飛び込みで入ったお寿司屋さんは、なかなかのあたりでした。

そこでもお任せのお刺身を頼んだのですが、なかなかの大きな切り身。

またお寿司もいい感じの食べ易さ、大きさで美味しく頂く事が出来ました。

妻は、白子やアンキモが無い事が少し不満だったようですが、また普段の業務を頑張って、アンキモと白子を思う存分食べさせてあげようと思います。

でもカロリー高いよね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。