2011年12月アーカイブ

共働きって何かと大変なことも多いですが、でも頑張って協力し合って何とかやってます。

 

普段はお互い忙しいので(週末もお互い趣味のスポーツをやってたりしますし・・・)、夏休みとか冬休みとかの長期の休みのときは、旅行に行ったりします。

夏はキャンプに、冬はスキーに行くことがほとんどですが、今度の冬休みは、ちょっと欲張っちゃおうかな~と思ってます。

冬休みといえば、もちろんお正月もあるので結構なんだかんだ忙しかったりするのですが、スキーとさらにディズニーランドにも行っちゃおうかな!?なんて考えてます。

 

調剤業務が忙しい毎日の中で、そういったお休みのことを考えるのが楽しかったりするんですよね~。

楽しい予定があるからこそ、毎日の仕事も頑張れるんです!

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  •        
  • 薬剤師の転職の事ならエージェントにお任せ!薬剤師を募集している医療機関の紹介から面接の対策、履歴書の添削など、あらゆる面でサポートしてくれます。コチラではそんな転職エージェントを比較しているサイトです。ぜひ一度ご覧ください。姉妹サイトとしてコチラも推奨しています。
  •        
  • 多くの外国人さんと触れ合いたいとお考えの薬剤師さんに今人気なのが、空港内の薬剤師求人です。語学力を磨ける職場も多いようです。